トップページ

2007年11月30日 (金)

【画像】尾崎ナナ・相本あきこflash(フラッシュ)のヌード

【画像】尾崎ナナ・相本あきこflash(フラッシュ)のヌード

グラビアアイドルの『尾崎ナナ』(25歳)が、無名時代に撮影された過激な写真を週刊誌flash『フラッシュ』に掲載されたことで、所属事務所から解雇された!

【画像】尾崎ナナ 過去の過激写真1

 所属事務所の『アーティストボックス』は、尾崎ナナとの話し合いの末に、芸能活動を継続することは困難と判断して『尾崎ナナ』を解雇したとしている........実際は、『尾崎ナナ』は過去に着エロ系グラビアアイドル『相本あきこ』として過激な活動していた。 現事務所に移籍してソフト路線に変更し『尾崎ナナ』で売り出し中なのに、過去の過激作品が事務所に無断でflash『フラッシュ』に掲載され着エロ活動が公になってしまったことや、権利問題が根底にあるようです。

今回 問題になっている flash『フラッシュ』の過激写真は下にあります。あと 
過去の過激動画もあります。

【画像】尾崎ナナ 過去の過激写真2

【動画】尾崎ナナのヌー○撮影現場

【画像】尾崎ナナ 過去の過激写真3

【動画】尾崎ナナ 青い絶望

【動画】尾崎ナナ 事務所を解雇になりA○デビュー(海外のサイトですのでモザイク処理していません)



 アマゾンを調べてみると、『相本あきこ』としての着エロDVDが12月に発売されることになっています。 尾崎ナナも承知の上で副業活動していたのでしょうか?  事務所を解雇にされたことで、現在、出演中の深夜番組『給与明細』やオフィシャルブログの継続も危ぶまれているようです。 

「尾崎ナナ」がブログを更新し、『ファンの皆様へ』という見出しで、今回の騒動についての謝罪と『説明』を長々と述べている! また、ブログを継続して良いのかをファンに問うている!
 
【ブログ】尾崎ナナのナナ色日記

【画像】尾崎ナナ 過去の過激写真4

【動画】尾崎ナナ ハ○撮り

トップページ

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/xtFGrEV/


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/K5yNsSL/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503399/9182043

この記事へのトラックバック一覧です: 【画像】尾崎ナナ・相本あきこflash(フラッシュ)のヌード:

トップページ

無料ブログはココログ